お父さんスリッパ

スリッパ

カミさんもiPhoneに機種変更。
なにやら格闘中です。

こんなもんもらっちゃったけど、うーん。
0

    ふぬけ

    ハイビスカス

    7日間に3回もサッカーを見に行って疲れ果て
    ふぬけになった連休最終日。
    ベランダにたくさん咲いたハイビスカスをぼーっと眺めながら
    ウクレレを弾いてた一日。
    「GUAVA JAM」をコピーしてるけど、難しい・・・。

    LUMIX G1 + MACRO-ELMARIT-R 60mm
    0

      ほんとに不況なんだ

      有楽町

      打ち合わせ&バンド仲間の食事で都心へ。
      久しぶりにきた有楽町はすっかり様変わり。
      人も多かった。

      そしてその前に乗った東海道本線。
      続きを読む >>
      0

        大雨

        大雨

        ぽつぽつと小降りの雨の中を歩いていたら
        仕事場まであとちょっとのところで突然大雨。
        交差点で信号待ちをしてる間に、全身ずぶ濡れ。
        傘さしてるのに・・・。
        歩道は一瞬で川のように。
        かばんの中身も湿ってなんだかふやけちゃって。

        こんな天気の日に限って、都心で打ち合わせ。
        ついてない。
        じめっとした服のおかげで一日疲れた。

        大井町線

        最近,よく使うようになった大井町線。
        帰宅の選択肢は渋谷から東横線しかなかったけど
        大井町から大井町線〜目黒線というルートができて
        これが意外に便利。
        0

          強風


          ラベンダー

          朝から濃霧〜大雨〜強風とひどい天気。
          とくに強烈な南風は、高台の我が家にモロにぶつかって
          せっかくの休みも、家の中まで響き渡る荒れ狂う風の音で
          疲れるばかり。

          ベランダの草花も大変な目にあっちゃって
          クリスマスローズは葉がちぎれ飛んじゃった。

          クリスマスローズ

          0