クリスマスイブの夕暮れ



きれいな空に浮かぶ細い月は美味しそうだった。
0

    秋から冬へ

    小湊鉄道 晩秋の光は美しい。 小湊鉄道
    0

      選挙が終わって

      薩埵からの富士山

      日本はどこへ向かうのだろう。
      0

        二つの訃報

        今日は昼にジョニー大倉さんの訃報。
        子供の頃はキャロルをコピーしまくってコピーバンドなんかもやってました。まだ62歳だったのに早すぎて残念です。 

        そして夕方になって同い年の学生時代の音楽仲間の訃報。 
        何十年ぶりかに再会した時はお互いサッカー好きになっていて、彼はレッズサポ。「どこ応援してんの?」って聞かれて「うん、東京」って言った時の顔が忘れられません。
        昨年会ったときに、久しぶりに一緒になんかやろうね、と話していたのにそれも叶わぬ夢になってしまいました。 どうぞ安らかに。
        0

          小湊鉄道

          ぼーっとしていたらこのブログを最後に更新して1年が過ぎてしまいました。
          お元気にお過ごしですか?
          私は元気です!
          0