ふくちゃん

柴犬

友達が遊びにつれてきた柴犬の子犬「ふくちゃん」
もふもふでかわいかったなー。
すぐに大きくなっちゃうんだろうなー。
0

    まるで春

    猫

    春にはちょっと早いかもしれないけど
    あったかい一日でしたー。
    ノラくんも日溜まりが気持ちよさそうでした。

    0

      猫な日

      猫

      歩いて仕事場に行ったら
      今日はやたらと猫に出会った
      続きを読む >>
      0

        暑かった一日

        シロクマ

        あっつい一日でした。
        横浜は30度越え?
        よりによってこんな暑い日に散歩がてら、と歩いて仕事場に向かってバカでした。
        梅雨明けはもうすぐ?
        0

          動物園

          ボルネオオランウータン

          少し前だけど、のんびりしようと思って家の近くにあるズーラシアに行ってみた。
          実に小学生以来の動物園という、行った記憶も曖昧なくらい久しぶり。でもねー、ここは広い敷地のわりに動物が少ない感じがするんだけど、どこでもそんなもんなのかなぁ。
          そうはいっても、こんな穏やかな顔を見せられると気持ちが和みます。細かいことはどうでもよくなります。

          このボルネオオラウータン(名前は忘れちゃった)は後ろ足でコップを持っていて、水を飲む時はこのコップを上手に使っていたのでびっくり。
          0