スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    CANON IXY DIGITAL L

    IMG_0023.jpgコンパクトデジカメを買い換え。今までCyberShto-U10を使っていたのだが、使い勝手は大いに良かったのだが、やはり画質がどうしても気に入らなかった。そこで、発売日をチェックして、即購入。色は「シルキー・ブロンズ」。
    0
      CyberShotoより薄くて、高さがちょっとあるぐらいの大きさ。いづれにしてもかなり小さい。工学ズームはなしで、デジタルズームしかないのだが、これはズームなしと割り切って気軽にスナップを楽しめば全く問題なし、画像は400万画素で、必要十分。今までのキャノンのクオリティーは十分に保たれている。SDメモリーカードにはちょっと抵抗があったけど、この大きさと質感を前に何も言えないです。
      マクロ機能も十分。3センチまでよることが可能なので、これもCyberShoto-Uに引けを取らない、なんといってもそのボディの質感がすごく良い。128MB取りきるのに、付属の電池一つで問題なく持つので、バッテリーの心配も無用。楽しいデジカメだ!

      スポンサーサイト

      0
        コメント

        お久しぶりです。お元気ですか。いっこーのHPを最近見つけて、昼休みにいつも楽しく見ています。がんばられているようでなによりです。写真が凄く綺麗で感動しています。私も一眼レフのデジカメを買おうかなぁ。また年末にお会いしましょう。では、お元気で。

        • abe masahiko
        • 2007/09/27 12:59

        良く見つけたな〜(笑)
        大阪どうですか? 大阪はほとんど行った事がないんでそっちにいる間に一度は行きたいと思ってます。
        一眼デジタルは機種も増えたし手頃な価格も多くなったからおすすめですよ。

        トラックバック
        この記事のトラックバックURL