スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    土曜日いろいろ

    ステージ7777

    寝違えて金曜から上を向けない。これ、うがいが出来ないので困る。そんな首をかかえ、台風の心配をよそに「小野瀬雅生ショウ」のライブで高円寺のJIROKICHIへ。
    家を出る時は幸い雨は小降り。すっごい湿気でまいったけど助かった〜。
    クルマに乗り込んだら距離計が7777km。揃った数字がなんだか嬉しい。ちょっとついてる感じ。

    ちょっと走り出したらものすごい雨に。土曜の夕方だし、外は雨、となったら道はやっぱり大渋滞。おかげで2時間ちょっとかかってしまってぐったり。

    ライブはおなじみコハ・ラ・スマートさんに河合わかばさん、Smoky-Tさんをゲストに迎え、いつもとちょっと違ったソウルフルなカヴァーありで大盛り上がり。写真を撮りながらでも心底楽しんじゃいました。でもね、ステージが暗いんですよ・・・。ISO800にしてもf2,8で15分の一秒とか。こりゃまずいと思ってやたらとシャッター切りまくり。スポットが一番当たってるのはスタンドに置かれたのっさんのサブギター。もうちょっと人にライトが当たってたらいいんだけどね。

    2時過ぎに戻ってデーターを移し始めたら、最後に使ったCFカードが動作不良。ライブ終了時の約30枚は2度と帰らぬデーターになってしまいました。
    このCFカード、もう5年ぐらい使ってたやつだけどあんまり古いのはヤバいですね。買い替えなくちゃ。
    データーを移しながら録画したナビスコカップのFC東京戦。
    が〜ん、全然だめじゃん・・・。
    壊れたCFカードといいかなり凹んだけど、気がついたらいつのまにか首は直ってた。
    0

      スポンサーサイト

      0
        コメント

        土曜日は台風の中お疲れ様でした。至福の時でしたね。

        あの時お話した横浜の川をふさぐ話…当初の説明よりかなり変わったみたいです。当初は氾濫を防ぐ目的があったようですが、どうやら橋の幅を広げるだけになってしまったみたいです。
        どの程度意味があるのかわからないくらいしか広がりません…

        • YOCO.@
        • 2007/07/19 13:34

        YOCO.@さん

        あの橋、いっつも人がすれ違えないぐらい混んでますよね〜。両脇に人ひとり通れる幅が増えたらだいぶ良くなるのかもしれませんね。

        トラックバック
        この記事のトラックバックURL