小野瀬雅生ショウ



6月5日は代官山「晴れたら空に豆まいて」で小野瀬雅生ショウの濃密なレコ発ライブでございました。
今回、ライブの撮影に初めて富士フィルムのX-E2を使ってみたけど、きびしい光線状態の中で、思いのほかいい絵をはきだしてくれました。
0

    構内踏切の駅



    都心の駅はどんどん高架や地下になり、地べたに張り付いてる駅は少なくなてきました。
    昔はどこにでもあった構内踏切も、都心で目にすることはほとんどなくなってしまいました。
    最近新しくなった駅に行くと、登ったり降りたりが多くて、なにが便利になったのかよくわかりません。
    エレベーターやエスカレータがあるからといっても、地べたにある駅は、やっぱり乗り降りが楽だし、人にやさしいと思うわけです。
    木造駅舎に構内踏切。もうなくなった、と思っていた風景が都心にもまだあります。
    0